「私達は、真のスポーツマンシップを通して
より良い社会を実現する
革新的なグローバル企業を目指します。」
顧客・サポーターの満足追求
「サポーター」とは主にサッカーにおいての支援者・後援者・熱狂的ファンのことをいいます。サポーターの応援があってこそ選手たちは良いパフォーマンスができるのです。
当社でいうサポーターとはクライアントはもちろんのこと学校関係者様、各種スポーツ団体様など当社に関係してくださっている方々皆様のことです。
関係くださる皆様の満足追求を行うことこそがアスカがスポーツを軸足として様々な分野へリーチし未来を切り開いていくチカラになるのです。
社員成長に対する飽くなき挑戦
アスカの財産は『社員』、いわゆる人です。アスカでは人を中心としたマネジメント体制をとっており、「人の成長」=「会社の成長」という理念のもと人材マネジメントをおこなっています。基礎基本の徹底やマニュアルの統一はもちろん重要です。ただそこからいかに社員が自律的に考えて行動するかがキーファクターとなります。たとえ多少のマイナスを被ろうとも社員が成長できる環境を提供する風土を作ることがアスカの成長なのです。
我々が生活し、
働いている地域社会への貢献
社会貢献とは文字通り社会のためになるよう力を尽くすことです。アスカでは新入生向けの学用品販売のEC事業や、部活動支援事業等顧客が持っている潜在的ニーズをキャッチし、学校に携わる全ての方々にとって便利なサービスを展開しています。この様な事業の発展は地域の皆様のご協力の賜物であり、地域に感謝の意を持ちながら運営することが地域社会貢献につながると考えております。
健全な企業活動による価値の向上
法令遵守はもちろんのこと、社会倫理にそった行動をとり利益を上げながら事業拡大を行ってまいります。安定した経営基盤を構築し日本社会のみならず世界から信頼されるグローバル企業を目指します。